ルキノOfficialブログ

国民のとなりのお姉さん、ルキノのブログです。

るきのゆみ

貧乳で傷ついた、元彼たちとのリアルな話。

f:id:noyumi05:20190616232137j:plain


「貧乳で傷ついた、元彼とのエピソードを集めてみる」という自虐をやってみました!(笑)_:(´ཀ`」 ∠):


10代のころ。当時お付き合いしていた彼と初めてのセックスの後に、「いやあ、おっぱいがあまりに真っ平らで男みたいだったから、どうしても興奮できなくてたいへんだったよ〜!セックスしてるのにわざわざ脳内でAVを再生したりして乗り切ったよ、はは!!」と言われた。

生身の彼女が目の前に裸でいるのに!AVを脳内再生しなければならないなんてそんな事あるんだ!ww

ああ、貧乳の私の体じゃやっぱり、男の人を興奮させる事なんてできないんだ…女性としての魅力が足りないんだな…ガガーン!!( ꒪⌓꒪)ってすごく悲しくなった。



また別で、
7年間くらい付き合っていた人がいた。

 

「好きだけど、女としては見れない」と言われて、
後半はずっとセックスレスだった。
(この時点でもうすでに悲しみww)

最後には「他に好きな人が出来て実はもう付き合っている」と振られて、その次の相手はマジで巨乳で超美人で黒髪ロングヘアが美しい「ザ・女」という感じのひとだった。


うっわー、こんなの完敗じゃん!
やっぱりこういう人が良かったんだ!( ꒪⌓꒪)

私じゃダメだったんだ、
私の男の子みたいな体じゃダメだったんだ…(´;ω;`)


おっぱいのサイズとフラれた事は、もちろん全然関係ないかもしれないんだけど、やっぱり地味に傷ついた。



また別の彼で、年下だったのだけれど、私と別れた後に付き合ったのがやっぱり、すごく若くておっぱいが大きい女の子だった(またかよ!w)


ああ…男子はやっぱり若くておっぱいが大きい方がいいんだ…


年上の貧乳より、
年下の巨乳…(´;ω;`)


だよね…
DA.YO.NE…!!


これも完全に被害妄想だと思うんだけど、二回続くと何気にガーンってなったよね!
(笑)自分の体に自信がないから、つい自分が「貧乳である事」に繋げてしまって、勝手に劣等感を感じて、女としての武器が足りないんだ…って悲しくなってしまった。


えーと、
というわけで


まだまだトラウマ案件ありそうなんだけど、
これが今思い出せる中での
三大「貧乳悲しいエピソード」でした!!笑い飛ばしておくれ!(*´▽`*)ノ

(あ、ちなみに全然おっぱいのサイズ気にしないお相手ももちろんいましたよ!夫もそうだし)



そしてこんな流れでこの告知!?
という感じなんだけど(笑)



「ヒンニュー」MV制作クラウドファンディング
あと『6日』となりました!!

「777円」から
ご支援できますので、
ちっぱいへの愛をぜひ!!よろしくお願いします♡٩(ˊᗜˋ*)و
camp-fire.jp